缶詰になっちゃった

カテゴリー │おでかけ

18日、19日の予定で東京に出かけたのですが。
朝8時40分、浜松駅に着くと、人がいっぱいで雰囲気がなんか違います。
大阪で震度6の地震があって、点検のため新幹線が止まっているというのです。
行先は上りだから少し待てば動くだろうとホームに上がり止まっていた「のぞみ」で待ちます。

希望は外れて2時間待って、3時間半の遅れで東京駅に到着しました。
大阪は大変なことになっていました。
岡山と横浜の友人と東京で落ち合ってあちこち行く予定でしたが無事合流してよかったです。
缶詰になっちゃった


一日目は目黒雅叙園の「和のキルト展」でした。カメラを駅のコインロッカーに預けてしまって。
やっぱり初めての出来事にボーッとしていました。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
今日も同窓会
今日も同窓会(2023-06-27 22:42)

変わった同窓会
変わった同窓会(2023-06-23 22:22)

席を譲られて
席を譲られて(2022-09-23 22:10)

久しぶり写真展に
久しぶり写真展に(2022-08-29 20:30)

新春歌舞伎を見に
新春歌舞伎を見に(2020-01-09 23:10)