出かけたい

カテゴリー │あれこれ

ちょっと気になる体の痛さがあって、日曜日のツアーはキャンセルしたのですが。
以前やったことのある尿管結石の痛さだ。
一人参加だから、具合が悪くなったら途方に暮れるし。

でもねー、明日の信州方面の撮影は行きたい。
朝、内科に行って検査してもらいました。最新の検査機器はすごいです。
体の中が立体画像で出てくるのです。輪切りじゃないですよ。
今のところ心配ないでしょうとの診断でした。
写真友達と行くし、安心して行けるわ。
出かけたい


今年は無理しない、がんばらないと目標を立てたんですけど。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事
パパイヤ育った
パパイヤ育った(2023-08-01 22:22)

ちょっと歩きしよう
ちょっと歩きしよう(2023-07-08 22:11)

冬眠から覚めました
冬眠から覚めました(2023-05-06 21:51)

誕生日
誕生日(2022-12-11 20:43)

皇帝ダリア
皇帝ダリア(2022-11-12 22:01)

カメラ買ったー
カメラ買ったー(2022-11-01 23:10)