リメイククラブ

カテゴリー │暮らし

友人数人で手作りクラブ始めました。
自宅に眠って居る和服や、着なくなった洋服をリメイクしたり小物を作ります。
前からぼつぼつやっていましたが皆さんやる気が出てきて、お弁当持ちでやった来る人もいます。
今日はカーテンを作ったり、若いころの洋服をお孫さんのワンピースにリメイクして帰られました。

変わったデザインのものは見本を作ってみますのでわたしも忙しいけれど、お茶飲んでおしゃべりするだけよりいいかと思います。
やっぱりおしゃべりも楽しいので寸法間違えそうだわ。
リメイククラブ

食事に気をつけてせっせと食べているので、体重が2年間で5キロ増えました。
今日はミニステーキにお好み焼きという変な献立だ。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
カボチャが出来たわ
カボチャが出来たわ(2023-07-21 22:12)

プランター栽培
プランター栽培(2022-12-12 22:03)

今年も干し柿
今年も干し柿(2022-11-27 22:07)

ありがたい友人
ありがたい友人(2022-06-20 23:12)